mayumixx2004-11-13


めちゃダルゥ(´-`)会社終わってダッシュで学校行ったけどあんまりだるくて立ってられなかったので途中で帰ってきた。体力の乏しさに呆然としていたところ友達から「10キロマラソン完走したよ!」とメールが来て沈みました。せめて1日にやらなきゃいけないことをやり終えれる体にならなくては。。明日から体力づくり・・・かな。(こうして宣言することでやったつもりになってるので結局やらない。)

友達にナンプラー買ってもらったので帰ってからナシゴレン作った。味はおかしくないんだけどなぜか3口で飽きる味になってしまった。飽きるというか3口以上は食べたくないというか・・・。  (´ε`)マズイチューコトダヨо

そいえば新宿ルミネのブックファーストにも前のABCと同じようなトイカメラコーナーが設置されてた!でもやっぱり前のABCが恋しくなるのは思い入れとかそうゆうのがあるからなのかしら。
新宿といえば南口のクリスマスイルミネーションですが今年のクリスマスもフツーに仕事だよ。。今年こそディズニーランドに行きたかったのにぃ(´ヘ`;)