街はクリスマス一色になりました。小田急の窓にも雪の結晶が。形がちらちら変わって映像が映し出されてるみたいなんやけどどういう仕組みになってるんやろ。東京はディスプレイもハイテクやね(ノ´∀`*).。.:*・゜キレー。
新しい職場は今日で3日目だけどやっと慣れはじめてきた感じ。今日は久しぶりに女の人(ヒロヨちゃん以外の)と話したので緊張した。私は男脳らしいので女の人より男の人と話してるほうが楽なのかもしれません。


きのうポッキーの日なのにポッキーを買い忘れたので今日買おうと思ってましたが今日も忘れました。ポッキーだけではなく昨日はチーズの日でもあったみたいです。知らなかったなんてチーズ好きの恥!でもチーズは高いので買えません。ゴルゴンゾーラ食いたい。(´ρ`)

コトー先生に母性本能くすぐられてこしょばゆい!!