2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そいえば今日から飛石連休なのだ!!1月半ばまで!!やだー暇すぎてバカになりそう(*^v^*)つかやることない。大掃除して絵でも書こ。

友達がバイト先に外国製の手作りたばこを持ってきたので作ってもらった。セロファンみたいな薄い紙で葉っぱをちまちまくるんでる友達はどうみても外国映画に出てくるマリファナ常習者でかなり怪しかったけどタバコは普通のタバコの味がした。

予想どうり一人のクリスマスイブを過ごしております。さっきマックでフィレオフィッシュのセットを買って食べました。。。やることないのでバナナマフィンも作ってみました。 そろそろ寝るか。。(夜9時)

今週は1日しか休みがありません・・・。しくしく

いとこがゴルゴンゾーラを持ってきてくれたのでそれでゴルゴンゾーラリゾットを作りました!めちゃうま(*´д`*)

今日はしゃべれる人が誰も出勤してなかったので5時間シフトに変更(通常は8時間)したのに結局2時間も残業してしかも夕方の4時まで一食も取れずに苦痛でした。帰りに伊勢丹でイトコとやるクリスマスイブイブイブイブパーティ用のケーキを買いました。

死ぬ覚悟

[TV]あいのり 重い<歯医者 どうしよーもなー<そると 好きだからこそ言っちゃうのかもしれんやん<セリハ

おえー( -д-) 久しぶりに酒飲んだら3杯でダウンだよ。3杯つってもサワー、ワイン、杏露酎なんだけど。そりゃくたばるよね。 クレンジングオイル買ってくるの忘れて途方にくれてたら、そういえばDHCからサンプル来てたんだ!!!ありがとうDHC!DHCは忘れたこ…

昨日飲み過ぎて朝までひきづって仕事ができなくて上司に叱られる。2回も・・・。仕事してられないので早引けしてきた。もう仕事の前日に飲むのは辞めよう。

ハニカミ

TV

ありえないありえない これは付き合いはじめて何日くらいのデートの設定なの??なんとも思ってない男に密着するなんてありえないありえない。ゾゾケが・・・

三國無双4

2月発売だそうです。ホシイッ!ヽ(`Д´)ノでも音ゲーのほうが好きです。もうすぐ双恋というアニメがやります。が、眠くてねむくてみれそうもないのでだれかかわりにみてくだsゴンタくん?ちょっとズレるとストーカーになるよ。泣いとる。。ややこしすぎる!…

TV

愛エプの青木さやかのケーキが蓮画像をイメージしてしまうような形状でとても鳥肌がたちました。モザイクいれてください。(ノ∀`)アチャー

今日は美容院へ行って縮毛矯正をかけて髪の毛さらさらになりました。2万円かかりました。今月やばそうです。

1時間半も残業してしまいました。死にそう・・。 帰りにわさビーフゴールドというポテトチップスを食べたら辛すぎて泣けた。 前買った鮭の切り身があったので鮭チャーハンを作りました。すごくおいしいです。

先輩が制作に参加したっていう映画見てきたよ。途中で寝ちゃったことは先輩にはNAISHO★にしとこ!主役の子かわいかったな。 絵の本に同級生が載ってて超うらやましすぎで闘争心剥き出たからこれから絵を描きます。

ゾーラちゃん♡

ひろ○にチーズの詰め合わせ買ってもらったよ。真ん中にあるのが愛しのゴルゴンゾーラだぞ♡♡♡大切に持って帰ってパンに載せてトーストして食べるよ。いやん*考えるだけで超しあわせ!!はやく10万貯めてチーズアドバイザーの資格取りたいな♡

昨日の朝、自然に目が覚めて時計を見たら4:44でびびった。 なぜこんな早い時間に目が覚めたのかというと夜食べた納豆にねぎを入れすぎて口の中が葱臭くなって耐えられなくて朝起きてしまいました。メールを20件送っただけで電池切れする携帯をなんとかしたい…

今気付いたんですけど12月1日から携帯にメールがきません。。。このまま放置してメール無受信歴を更新しようと思います。

肩ロースが安かったので買ってきたんですけど調理の仕方が思いつかなかったのでとりあえず豚バラの角煮のレシピで今煮込んでます。 ⇒おいしかったです。

美しき日々

TV

少女漫画(りぼん系)のようにうまい具合に話が進んでくね!何気なく見始めたけど今では10分前からスタンバってTVの前にいるよ(‘ε ’)タイミングばっちりの覗き見シーン満載!少女漫画のお約束だよね*来週は海辺でおっかけっこシーンもあるよ!!これだから…

同じバイトの人でしゃべれる人が二人いるんだけど今日は二人ともシフトが入ってないらしく孤独を感じながら仕事についたとたんクレームを引いてしまってもう帰ろうかと思った。しかもカラオケの後遺症がまだ残っており対応中声が出なくなってまあせってこの…

2時間かけて服の毛玉を半分とりました。完全に毛玉を取りきるにはあと2時間かかるみたいです。目が痛くなってきた。 今日はまたカップケーキを4つ作りました。今友達がロンドンのお土産で買ってきてくれた紅茶を飲みながら食べています。紅茶は素人の私でも…

きのうは仕事終わってから学校へ行き学校終わってからカラオケ行きました。カラオケは夜11時から行ってフリータイムで朝8時まで歌えましたが私はやはり眠くなってしまい朝の6時くらいに寝てしまいました。ひろ○ちゃんがアニメソングをいっぱい歌ってて幸せそ…