タロット占いで恋愛運と仕事運占ってもらった。(仕事というのはコールセンターではなくて絵の方です)
かなり当たると聞いていたけどほんとに怖いくらい当たってて、私が学校サボってること創作に意欲的ではない(本気で活動してないこと)ことがバレました。
恋愛についても言われたこと全てといって良い程当たってました。(私のほうが積極的にアピールしていること、相手が今恋愛できる状況ではないことなど)
結果的に今は恋愛は控えて絵に集中した方がいいと言われました。そうするつもりです。占い師さんに言われたからではなくて自分でもそうしたほうが良いと思ったからです。
告白する前に占ってもらってヨカッタ…。たしかに今コクったらいろいろ大変なことになってたと思うし、フラれる確率高かったし。気持ちにキリつけるんじゃなくて保留にしとくって方法もあったんだなって占い師さんに言われて気付きました。

でも好きな人を前にして好き好き光線出しちゃいけないっていうのはちょっと酷。たぶん光線漏れるし。

ブローチ
買った!!配色センスが超すばらしいよ。