びんぼう(´ε` )

鮭の切り身が2切れで150円だったので買ってきてバターで焼いて食べた。うまーい(*゜ρ゜*)久しぶりにお魚食べたよ。今度はお肉・・・できればカルビを食いたいな。もうウィンナーや安いハムはうんざり。
ところで今月は本当にちょっと危ういので生活を切り詰めてます。なんでこんなにお金がないのか不思議だったんですけど10月働いてなかったから無いんですね(´・ω・`)なぜ給料が月末締め15日払いなんですか!?25日締め末日払いにしてくれればこんな思いしずにすんだのに。。。ちょっとなんとかしてください!

明日は部屋の大掃除だし、眠いので寝ます。
(顔文字の使い方がよくわかりません・・・)