コメント欄設置したョо

ぃろんなィンタ−ネットの人たちと交流できるとぃぃなっ!!!今陰陽師見てるのょキャッキャ!でもィッチ−見れたからさんまにチャンチェоぁ、マッキ−でてる!キノゥぅっちゃんの番組でぅっちゃんがマッキ−のモノマネしててマヂキモヵったの思い出しちゃった・・・оキャン★★篠原涼子出てきたょぉっっ!!ちょぉカヮぃい****


ギャルっぽくしようとしたら途中で亜土ちゃん入ってきちゃったよ!
最近頭痛がひどい・・・・
あさってくらいまた面接なり。なにもかも忘れて絵だけ描いてようかとおもったけど仕事が決まってないと不安になってきて絵に集中できないからやっぱり就活することにした。そう・・・いろいろ理由をつけて何もしないのが私の悪いところだって分かってるわよ。