アムリタ

アムリタで日替わりカレー食べてきました!
今日は豆カレーの上に半熟卵のってた。やっぱりおいしい。
ご飯は玄米っぽく素朴な食感でした。カレーはもちろんスパイスから作ってるらしいです。アムリタでカレーを食べたのがきっかけで私もカレーはスパイスから作っていますが、なかなかいい味だすのは難しいです。極めていきたいです。


アムリタはギャラリーも兼ねてて今日はすずきめぐみさんの「あむりたでぼたん展」をやってました。かわいくて2セット買ってきました。東京帰ったら部屋に飾ります。これで私の部屋もパリ度20%アップ・・・!


●アムリタ●
岐阜県瑞浪市寺河戸町1139 
0572-68-8767