ムーバブルタイプ挫折しました。

mayumixx2004-07-16



本格的にウェブログを作ろうと思いましたがムーバブルタイプの設置がむづかしすぎて挫折したので「はてな」でブログをやります!


無職暦6日目。
19駅分の定期をもってるんですが、今日はそれを使って各駅ごとに下車しながらその駅の周辺情報を調査しようと午後からメモ帳片手にでかけました。私の住んでる駅の3つ隣の駅周辺はかなり栄えていることがわかりました。しかも7月末には夏祭りが開催されるらしいです。うらやましい・・・!!
7駅目くらいまで来たとき外の熱気と車内の冷気を交互に受け続けたせいでひどい頭痛が襲ってきたのでしかたなく調査中止して本屋とファストフード店でだらだらしてその後学校に行きました。


帰ってからトマトリゾットを作りました。案の定おいしいわ!